<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.07.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CX1ケーブルスイッチ



CX1用のケーブルスイッチ買ったっす
カメラのUSBコネクタに接続します。
三脚で撮影するときにシャッターを手で押すと
ぶれるのでこれはとても重宝しますね
実験で手持ちで撮影するときにも使ってみましたが、
ブレが少ないと感じました。
ボタンが押しやすいからだと思いますが。
でもカメラ自体は片手持ちなので
不安定感は否めませんけどね
あると便利っす!

CX1買っちゃいましたっ

CX1

リコーのCX1買いました。
あと数日で次の機種がでるので、安かったっす。
前に使っていたデジカメが壊れて何年ぶりだろうか。
かなり久し振りっす。

カメラ買ったついでと言っちゃなんだが、ブログ始めたっす。
趣味のガンプラとか、いろいろ投稿していこうと思ってる。

上のは携帯で撮ったけど、やっぱり画質悪っ!!
それにワイド側で撮ったのでゆがんでるし!
んで、テレ側で撮ったらノイズ多くて見れたもんじゃない!
やっぱ携帯カメラは使えないっす。

このCX1、マクロに強いようでワイド側で1僂泙任茲譴襪里澄
模型の撮影にはもってこいっす。ってそこまでよらないか・・・・・
ネットでの評判も良かったので買っちゃいました。

あっでもまだSDカード買ってなかった・・・

1

Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM