<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2010.07.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次はコレ!

「突撃砲」
いや〜なんか名前がいいですねぇ〜〜〜^^;
今日、ヨドバシに行って仕入れてきました。
これと塗料を少々。

中身をちょこと紹介。
スケールモデルはガンプラとはまた違った魅力がありますね。

1/48恒例のダイキャストパーツ。
おそらくプラサフが塗ってあるんだろうな〜って色してます。
あくまで想像ですが。

なんかね、パーツ見てるだけで一杯やれますね。
タミヤのパーツは美しいです。

 
キットは砲身が長いのと、短くて太いのを選んで作ることになります。
で、今回は砲身が短い方に決定。
なぜって太くて短いほうかかっこいいから。
それに、キャタピラが上まで見えてるから。
やっぱりキャタピラは露出してこそ美しいのです!
すんません、勝手な価値観ですが^^;


  • 2010.07.26 Monday
  • -
  • 01:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント
    「突撃砲」!いいですねぇ〜

    突撃するんだから砲塔なんか旋回しないぜぇ〜

    中央突破だぜぇ〜

    完成を楽しみにしております!
    • nande
    • 2010/08/11 1:21 PM

    おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://3s9b7i4.noah.topemope.net/

    URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
    http://eaa39wm.hood.jukekick.com/
    ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
    ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

    5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
    小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

    http://he62fz4.ino.jukekick.com/

    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://b9lp62i.gim.uerock.net/

    はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
    どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
    http://nkkmoxw.neep.houtyu.com/

    うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
    先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

    今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
    風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
    http://e4-6m6l.hood.jukekick.com/

    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://lyxc0as.pen.vecter7.net/

    10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

    ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

    早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
    スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

    これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://lynml8a.pai.fedrick.net/

    笑いがとまらねぇよマジでww
    オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
    気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
    http://89aq8lp.less.g-killing.net/89aq8lp/

    BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
    マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

    てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
    何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

    http://s00sy00.gim.uerock.net/

    なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
    後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
    俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
    http://wb53d9x.yes.snapknap.com/

    http://u4ow2ia.pr.teacap.net/
    10万でオレが売れちったた!!!!!

    つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
    「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


    3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
    想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
    http://qv4jsx4.tee.navitime.me/

    大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
    ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
    …とは言っても7万ギャラゲットできたので
    別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

    http://4qw42l3.dong.teacap.net/

    あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
    5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
    10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
    http://-oaq7a1.das.murapon.net/

    竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
    耐えられるわけないじゃん!!!
    ・・・でも、これハマるかもなぁww
    http://pg1lujh.gim.uerock.net/

    なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
    全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
    あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
    http://0ufllfw.irap.rameee.com/

    お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
    根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

    ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
    あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
    http://grk3qtr.sex.sekkusu.info/grk3qtr/
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    Modelers Gallery

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

    search this site.

    profile

    categories

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM