<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2010.07.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アッガイ完成

日曜にアッガイの写真撮りました。
日本代表がまだ勝ち残っているあいだに
完成できなかったのが悔やまれますが、
なんとかワールドカップ開催中には完成できてよかったです。
ま、時事ネタは旬が命ですからね。

あ、画像が多いので読み込みに時間がかかるかもしれません。
すみませんです。

 

 

残りは記事の続きでどうぞ
続きを読む >>

花芽だってさ

 え〜、うちには3鉢ほど観葉植物がありまして、
毎日暑いので、まめに水を与えてます。
昨日ふと気付くと、いままで見たことのないものが
す〜っと伸びていました。
いつの間に?
こないだまでこんなのなかったゾ(@_@;)

 
このまんなかの不思議なもさもさっとしたヤツです。

なんだこりゃ?とネットで調べてみると、
なんと花芽だそうで(@_@;)

あたしゃ、サンセベリアに花が咲くなどと知らなかったもので、
ちこっとビックリ!

花が咲いたらまた報告します。

あるぜんちんが・・・・

 なんとなんと今大会絶好調かと思われたアルゼンチンが、
4-0で大敗してしましましたね(@_@;)
ドイツ恐るべし!

いや〜今日は昨日からの偏頭痛が継続してまして、
なにもする気力がなくボケ〜っと昼寝したりしてました。
そんで昼寝から目覚めると一日半ほど続いた偏頭痛が
不思議なことに治っていました。
それでもときどき思い出した時にズキッとくるのですが、
ブログを書いている今では、ほとんど治ってしまいました。
いったいなんだったんでしょ?
自分は別に偏頭痛持ちじゃないので、こんなことは
めったにないのですが、もしかして寝不足が原因?
確かに最近は寝苦しいのと、サッカーで夜更かしが多く
寝不足ぎみだったのは事実ですがね〜。
それで頭痛になりますかね?

さて、数日前、ヨドバシでまた散財してまいりました。
YouTubeで「プラモつくろう」をみていたら、
なんか戦車を筆塗りで作りたくなってしまいまして・・・・
こんなものを買ってしまいました。
シャーマンです。
10年以上ぶりですよ、戦車は。
アッガイ君も応援してくれているようです。
いや、まー今回は筆塗りを楽しもうと・・・、ただそれだけです。
ちなみに、PCの壁紙はベイダー卿です。


Modelers Gallery

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM